ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月24日

iPhone4を復元してしまった

わ~っビックリ

復元って初期化だったんですね。

で、ご丁寧にそれをiTunesにバックアップしてしまったガーン

iPhone4も iPhone5も 新品状態になりましたシーッ

パソコンのメモリー不足で、何だかんだしていたら・・

よく分かってないからやってしまったよ汗


そして、よく分からないまま iCloudの設定をしたら

いつの間にかメールと メモと 写真が復活してたニコニコ

でも、住所録は空っぽのまま・・・

こんな事する人って、他にもいるのかしら?

は~ぁ。。。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
表参道イルミネーション
新宿花園神社の三の酉
自転車スタンド
同じカテゴリー(その他)の記事
 表参道イルミネーション (2017-11-27 14:24)
 新宿花園神社の三の酉 (2013-11-28 13:39)
 パワースポット (2013-07-16 15:35)
 自転車スタンド (2013-07-04 13:34)

Posted by 蔡晶(saisyou) at 14:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして!
iTunesに過去のバックアップがありませんか?
左側のiPhoneアイコン右クリックでバックアップから戻せるのですが
古いバックアップを選べましたよー
がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年07月24日 14:53
pinguさんへ

コメントありがとうございました。
右クリックでバックアップの古いのが表示されました。
壊れてもいいようにiPhone4で試しましたが
何も戻ってきませんでした??

iPhone5には メモ、メール、写真が復活したのに
どうなっているのか 私の頭では理解不能です(汗)

開き直って、人間関係の一旦整理だと思う事にしました。
私の方の携帯番号、メールアドレスは変更していないので
必要な人は先方から連絡があるでしょう。と・・・

今後はバックアップも大切にする事にします。
ありがとうございました。
Posted by 蔡晶(saisyou)蔡晶(saisyou) at 2013年07月25日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone4を復元してしまった
    コメント(2)