ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月04日

自転車スタンド

キャンプに行けなかった時に、自転車スタンドが安かったので購入。

自転車スタンド

そして、こんな風に 「ペグダウン」

自転車スタンド

テントのおまけに付いていた中国製頑丈ペグは、石に負けて曲がったガーン

なるほど、石ころだらけのキャンプ場ではペグが大事だと知った。

自転車スタンド

でも、こんなところでペグ使用はもったいないので、

今は既に処分したビーチ用のピンペグに差し替えた。

強風でも自転車が倒れなくなった。




そして、近所の方々に言われる・・

ひとりで何でも器用にやるんだね。ってニコニコ

だって・・

キャンプ場で ペグ打てなかったら・・

何も始まらないですよね!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
表参道イルミネーション
新宿花園神社の三の酉
同じカテゴリー(その他)の記事
 表参道イルミネーション (2017-11-27 14:24)
 新宿花園神社の三の酉 (2013-11-28 13:39)
 iPhone4を復元してしまった (2013-07-24 14:37)
 パワースポット (2013-07-16 15:35)

Posted by 蔡晶(saisyou) at 13:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ペグはサイトによって重要になりますね。
最近、よく行く岐阜は地面が硬いようで
ヘタなペグでは負けてしまいます・・・。

近所の方からみると、そういうことは
すごいことされてると思うのでしょうけど
ペグ打てないと確かにキャンプ出来ませんもんね。
Posted by NY84NY84 at 2013年07月05日 09:43
キャンプ場の地面もさまざまなんでしょうね。
今までは打ちこみやすい場所ばかりだったので、
この自転車スタンドを組み立てた時に、
石ころに負けてはいけないとステンレスペグを買いました。

その後に行った道志村は、まさに砂利サイトだったので
今回さらに追加購入しましたが、
次回はエリステにします。。
そして、岐阜にも行って観光したいものですね~
Posted by 蔡晶(saisyou)蔡晶(saisyou) at 2013年07月08日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車スタンド
    コメント(2)